【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
承認されました。
girly_pb3とrose_brideです。

サンプルは上です♪
下の記事にもありますよ!


似たテンプレがあったようなので、summer改良版は削除しました~
きっと似たようなのがあると作者様はいい気分じゃないですしね!^^

確認してみましたが…配置が似てる?
あとは??でした(^_^;)
あちらの方がとってもステキに作成されてましたよ~

あたしなんてsummerの画像差し替えただけですからヽ(´ー`)ノ
【 2007/06/19 13:42 】

新作 | コメント(1) | トラックバック(0) |
近日公開、承認中!


これはリクのあったgirly_pbの3カラムバージョン!



なんとなく作った季節もの、ウェディングテンプレw
【 2007/06/13 07:49 】

テンプレート | コメント(8) | トラックバック(0) |
castle_ran修正
関係ないものまでテンプレートに入ってましたので
削除しましたililil○| ̄|_

もう普通に使えるかと思います。
【 2007/06/01 07:45 】

テンプレート | コメント(12) | トラックバック(0) |
sky_neo/play_date...


このふたつが承認されました!
play_dateは写真を差し替えるのも可能です!


次回作は↓現在このテンプレが適用されています。
ランダムにトップ画像が変わります。
朝・昼・夜バージョンとあります。時間の経過を楽しんでください。

【 2007/05/31 08:30 】

新作 | コメント(7) | トラックバック(0) |
なんだかポップ cherishweb_1


本館のブログの使いまわしで(笑)

タイトルが長い人は
タイトルのスタイルシート部分に「width:200px;」を入れると折り返してくれますよ~

cherishweb_1、よろしくです♪

sky_neoはまだ承認されなかったな~…
【 2007/05/28 06:33 】

新作 | コメント(4) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
