スポンサー広告 |
承認されました★
girly_dot.gif


girly_dotです☆彡
宜しくお願いします~
新作 | トラックバック(1) | コメント(2) |
ひさびさにお知らせ
Jugemで配布している物もFC2に載せようかなと思います。

更新はゆっくりですが、また更新していくかもしれません(´∇`)

宜しくお願いします♪
その他 | トラックバック(1) | コメント(0) |
お知らせ
ここは放置になります。

何かありましたら本館まで!

Cherish@Web

Jugem
その他 | トラックバック(1) | コメント(0) |
ひさびさの新作*おとめちっくテンプレ(;´Д`)


シンプルで可愛くおとめちっくにしましたー♡
素材がカワイスギ!
amu*ca様にお借りしました!リンクは下記にあります!


このテンプレです。
承認されたらよろしくです(´∀`*)
新作 | トラックバック(0) | コメント(0) |
リクエストにお答えして!


rose_brideの2カラムバージョンです!
記事幅が広いので使いやすいかもしれません^^



こちらは初メモ…(リクエストではないです^^;)
メモも増やして行きたいです♪

承認までお待ちくださいm(__)m
テンプレート | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
